初乗り無事終了♪

2012年01月21日

最高でしたよ !

天気にも恵まれ セーリング 向きの風も吹いて
最近の初乗りの中では良かったですよ ヨット
初乗り無事終了♪


初乗りの模様を写真にてちょっとだけですが
紹介させて頂きますね。
( RISE は離れていたので撮れませんでした。 )


ブルーノア は今日も良い感じに
ヒール してましたよ。
※ ヒール = 艇が傾いた状態で帆走している事。
初乗り無事終了♪


続いては MINAMI こちらも ヒール して快調に
帆走していますね。
ちなみに昼食用の サンドウィッチ を取りに
本船 ( タナバタ ) を猛追中 びっくり

初乗り無事終了♪


プチレース の結果ですが
一位 MINAMI
二位 RISE
三位 ブルーノア
最後尾 タナバタ ( 撮影艇で レース 不参加 )

レース 途中は写真のように良い感じでした。
※ 背景の水平線に ポツポツ 浮いているのは有明海名物の
  『 打たせ船 』 と言う漁法の船で、今日は 16 艇出ていて綺麗でしたよ。
初乗り無事終了♪

おまけですが
タナバタ の新調した ジブセール は快調でした。
初乗り無事終了♪

以上、またの イベント でお会いしましょう。
さぁ今宵は新年会 ビール クラブ 名物の モツ 鍋と鯛のあんかけを
つまみに飲みますよ ひょえー



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
6月1日の記事
桟橋整備
2014 ハウステンボスヨットレース 参戦記
タイラバ
湯出小学校体験 クルーズ
MYC 7 月度例会案内
同じカテゴリー(イベント)の記事
 6月1日の記事 (2018-06-01 13:32)
 MYC キス釣り案内 (2015-06-04 22:17)
 桟橋整備 (2015-05-06 22:48)
 2014 ハウステンボスヨットレース 参戦記 (2014-09-10 02:23)
 タイラバ (2014-07-24 23:39)
 湯出小学校体験 クルーズ (2014-07-16 00:53)

Posted by 水俣ヨットクラブ at 18:35
Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。